三連休最終日

でした。

 

シフトの仕事をしているので、急に訪れた三連休。

しかし給料日前、台風と、意図しない三連休は何もすることなく。。

おととい昨日は、日本の中で底辺ランキング38位くらいにいけるくらいなんもせず、寝る、食べる、携帯、寝る、携帯、シャワー、携帯という2日間を送る。

 

携帯見すぎて頭がポワポワ(@_@)

 

携帯、パソコンを相手に仕事してる人たち、本当にすごいですねぇ。

 

そんな私は携帯マンガの無料試し読みを漁りまくるという。

すごいいいとこで切るのね。

続き気になっちゃうよ。

思わず課金するところだったけど、謎の賢者タイム来そうだったからやめた。

私にはわかる。

残るのは虚無感と、少なくなったTポイント。

 

 

そんな2日間に嫌気がさし、今日は洗濯と、口座開設へ。

 

久しぶりに外に出たらあれね、人にぶつかるぶつかる。

神奈川県のど真ん中っていうそんなに人工密度高くない街でもぶつかるぶつかる。

明日から仕事だけど大丈夫かな。

神奈川県の表参道で働くけど大丈夫かな(ややこしい)

 

サザエさんはやってないけどサザエさん現象おきてる水曜午後5時半。

明日も無事に過ごせますように。