はじめてみる

ブログをはじめてみる。

 

 

世の中にはくさるほどブログがあり、また死んでしまったブログもくさるほどある。

 

私も昔、ブログを始めては放置し、パスワードが分からなった為入れなくなりいくつかのブログたちを闇に葬ってしまったひとり。。

 

 

なのにまたはじめてみる。

 

 

なにについて綴るかはまた書きながら軌道を決めていこうと思う。

 

中目黒で隠れ居酒屋の常連とか表参道で並んでパンケーキとか毎朝グリーンスムージーとかそんなオシャレな事にはついていけない、かといって実はプロレス好きとかいう意外性もない。

大学で学んだ内容とは全然違う仕事をしていることに密かに劣等感を抱いている27歳独身夢追いフリーター。

 

文字にすると結構ヤバイことに気づく。。

 

 

ダイエットも今ひとつ続かなかったので、まずはこのブログを1年続けてみようと思います。