大雨降って気温は10月並み

なのに蚊に刺された。

 

 

 

驚いた。

日常生活ではもう刺されなくなってるのに、ちょっと公園行ったらこれですよ。

 

不思議なことに、左腕と左人差し指だけ。

 テレビで見たけど蚊は足の裏のにおいにつられてやってくるらしい。

だから靴下はきかえたり消毒液でサッサと拭くといいみたいだけど、現実無理じゃね?っていう。

女子タイツ履き始める時期だからね。

 

 

てか私、今日タイツに長靴だったんですよ。

雨。

晴れの日よりにおい打ち消してくれてるはずなんだけどな。

それで刺してくるって私の左足どれだけ蚊に魅力的なにおいだったんだろう。

たしかに左足の裏だけ魚の目尋常じゃなくできてるけど、それが蚊にとって魅力を作り出してるとは思えないし。

 

というか、まず、人間のみんなには大丈夫かな。

 

久しぶりに仕事復帰して出勤10分で職場の人12人くらい巻き込むミスしたりペッパー君にロックオンされて怖すぎて動けなくなったり電車の席の前に座っていた美魔女風50代女性のスカートの中が見えそうでなんとも複雑な気持ちになったりいろんな事があったけど、今日の話題は蚊と左足でした。

 

おやすみなさい 。